

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べない・・・再び。

木曜日のお昼に食べてからほとんど食べなくなりました。

正確には口に入れても出す。
ニオイを嗅いで舐めて出す。

またこの感じ。
あんまり、良くないなぁ。


さてさて、木曜日に撮ってもらった写真。

DSC_1566-1.jpg
一人でぶれてる子がいるし・・・。

だからこうなる。
DSC_1572-1.jpg
省かれたじゃーん。


こちらも頂きものの写真。

image2.jpg
親戚さんわんこのアリスちゃんと一緒に。

image.jpg
後ろの人ー。
ビビり過ぎですから~。




金曜日の今日は ばばちゃんを習い事に連れて行くのに同行。
車のkeyを持つと玄関までくるから出かけたいんだろうねー。
近場なので連れて行ったらちょこっとご機嫌。

あとはひたすら寝る。
寝てるようだけど、鼻が詰まって寝にくいみたい。
鼻の真ん中の部分が破壊されて、左の鼻からはぐ汁が出る。
いわゆる、あおっぱなみたいの。

寝てても起きてても「ぶーぶー」言ってて苦しそう。。。



食べたもの。

昨晩:ほぼ食べず。

朝:薬と一緒にペースト状のフード少量

昼:リンゴ1/4
  液状フード

夜:ササミジャーキー3枚
  液状フード
  ビスケット少量

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素敵な贈り物の詳細 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 素敵な贈り物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
