

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵な贈り物の詳細

じゃーん

DSC_1689.jpg

そう!!
DSC_1682.jpg
千羽鶴ならぬ『893鶴』(はぐみね)

スゴイでしょー。
みんな忙しいのに、仕事の合間をぬって折ってくれたそうです。
ご家族を巻き込んじゃった人も・・・。
感謝です~。


今日もだいぶ、辛そう。
最近はこの寝方が楽らしい。
DSC_1685.jpg
呼吸が苦しくなると横倒しで寝なくなるかも・・・と聞いていたので、今がそうかな~と思います。
見てても苦しそうだもん。。。

相変わらず、食べは悪いデス。

動く時は動くんだけどな。


DSC_1699.jpg

DSC_1701.jpg

でっかくなったなぁ。
はぐちーが小さく見える。

やってらんねーから水でも飲んどくか!
DSC_1691.jpg



食べたもの。
朝:薬と一緒にペースト状のフード少量

昼:ササミ5枚くらい
  ドライフード極少量
  ペースト状フード中くらい
  某コンビニのロールケーキ 1個
  フィナンシェ 3/4

  DSC_1704.jpg
疲れたー。

別窓 | はぐめーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マッサージ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 食べない・・・再び。>>

この記事のコメント

839鶴になってるけど
893鶴じゃないの?
あき先生といるのが一番
少しでも食べてくれると嬉しいですよね
エルザは立ち上がりもしない 行きたくないのかなぁ シーシー行くよっていうと起きる
トイレタイムが楽しいのかね^^
2013-08-25 Sun 06:59 | URL | ヤンママ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ヤンママさん。
大事なところを堂々と間違えました(泣)

食べる量が明らかに足りてないですが、食べるだけマシでしょうか・・・。
マシだと思わないといけないですね。

エルザちゃんも心配です。
はぐみは元々、車犬でいつでも一緒に出掛けていたので乗るもんだと思ってるんでしょうね~。
トイレに行く時でも立ってくれるならいいですよ♪
トイレタイムは最高!!なんですよ、きっと。
2013-08-25 Sun 21:09 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
