スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マッサージ

うっかり写真を撮るのを忘れましたが・・・。

今日、はぐちんマッサージをして頂きました。

昔から はぐちんを知っている方なので、安心してお任せ。

肋骨辺りをマッサージするとうっとり。
首の辺りもうっとり。

その辺りがやっぱり張っているとの事で、ほぐしてあげた事で呼吸が少し楽になったようです。

おしゃべりしながらゆっくりと1時間半ほどマッサージして頂いてたところ、うとうと・・・。
そのまま寝てしまいました(笑)

呼吸も落ち着いて、鼻も通っている感じ。
そのまま1時間はぐっすりと寝てくれました。

呼吸が苦しいと寝ようとしては起き、寝ようとしては起き。
あまり、寝れてないなぁと感じていたので、ホッとしましたよ。

たくさんお話をして、お話を聞いてもらって、ワタシもゆっくりできちゃいました。

こはママ、ありがとうございました!
また、はぐみの状態を見てお願いしたいと思います。
今日はあの後からもよーーーく寝てます♪


マッサージの後はJちゃんのお出まし。
ちょうどご飯タイムだったんだけど、それまでイヤイヤしてたのにJちゃんが来たらガツガツ食べたー。

ちょっと、むー。

量的には足りてないと思うけど、美味しそうに食べれたのでヨシとしよう。

だんだんと食べる量が減ってきてて、何を食べるのかわからなくて・・・。

でも、ニオイを嗅いで口に入れて出したり、ペロッとしてみたり、カサカサって音に反応するから食べたいんだと思う。

何が食べれるんだろうなぁ。


食べたもの

昨晩:a/d缶 2/3
   ペースト状フード

朝:薬と一緒にペースト状フード 少量

昼:a/d缶 1/3
  猫缶(マグロ) 3/4
  ペースト状フード
  リンゴ1/6
  カロリーエース

夜:猫缶(サーモン) 1/2
  スープ
  ペースト状フード
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おそとすきー☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 素敵な贈り物の詳細>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-26 Mon 23:36 | | # [内容変更]
Re: ごちそうさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!!

とっても気持ち良かったようで、ぐっすり寝ていましたよ♪

今日もちょこっとの時間で少しずつ、ナデナデしたみました。
合ってるのかどうか不安ですが、触られて気持ち良さそうな部分を探してやってみました。
それでいいんですね。

少しでも楽になるようにちょっとずつナデナデしたいきますね~。

また、様子をみてお願いします!!

ありがとうございましたm(__)m
2013-08-27 Tue 22:18 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
