

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おそとすきー☆

DSC_1706.jpg

買い物に行こうとしたら、玄関まで来て「いくー」って言うので、一緒にお出かけ。

今日はとっても涼しかったからよく行ってた墓地公園へ。

ボールをキープでにこにこ。


「おいで」って言うとココに来た。
DSC_1713.jpg
ボケてるけど・・・。
もうお仕事しなくていいのにね。


だいぶ楽しかったみたいで、こんなことまで(笑)
[広告] VPS


ちなみに先週の土曜日はこんな事を。
[広告] VPS



試しに「ちょうだいちょうだいは?」って言ってみたんです。
DSC_1717.jpg
頑張ってやってくれました!
なんて、健気でいい子なんだろう。
こんなに一生懸命なのに、どうしてこんな目にあってるんだろう・・・。
なんで、どうして。
いっつも考えちゃう。
考えても仕方ないし、何より本人は受け入れてる。
切ないなぁ。


帰ってきてからちょこと寝てお昼も少し食べたました。
DSC_1719.jpg


こんなに動きたいんだから食べないとー。
言い聞かせても食べないもんは食べない。
困った子です。


おまけ。
DSC_1722.jpg
メーアーは敷物をくちゃくちゃにするのが趣味。
また直すの大変なんですけどー。



食べたもの

朝:薬と一緒にペースト状フード

昼:レバー 中量
  猫缶(サーモン) 1/2

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抜けた!! | きらきら☆HUG☆ME☆ | マッサージ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
