スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抜けた!!

今日は朝から口の中からの出血がすごい。

口を少し開けてみてみたら・・・。

前からグラグラしていた奥から2番目の大きい歯がぷらーんと。

こりゃ、いよいよ抜けるか?と思っていたら、やっぱり抜けました。

なんと!想像より大きい事。

DSC_1727.jpg
こんなに根が長いのね。

ちょっと汚いのはお許しくだされ~。

DSC_1726.jpg
比べるとこんくらい。

DSC_1725.jpg
ちゃんと3本足になってるのね。

ぽっかり空いた、口の中の穴も大きい。
それどころか、隣の一番奥の歯もグラグラからぷらーん。
今晩か明日には抜けると思われます。

9年間、はぐみの口の中でお仕事してくれてありがとう。
おかげさまで毎日、美味しくご飯が食べれました。
お疲れ様でしたm(__)m


DSC_1730.jpg
小さくなっちゃったなー。

DSC_1732.jpg
一瞬だけど、久しぶりに横倒しで寝てた!
一瞬だけど・・・。


夕方、大好きなあかりちゃんが会いに来てくれました。
身体くねくねで大喜び♪
撫でられてお腹も見せちゃうくらい。
撫でるのをやめると催促までしちゃうし・・・。
よかったね~。

あかりちゃん、また来てね♪

はぐみにはワタシ以外に飼い主が何人かいて(笑)ワタシが何かするより、喜ぶんだなー。
ふぅ。
ちと、寂しいぞ。
でも、喜んでくれるならそれでイイ!!


食べたもの

昨晩:猫缶(サーモン) 1/2
   犬缶(ビーフ) 1/2
   ペースト状フード かなり

朝:薬と一緒にペースト状フード 少量

昼:猫缶(チキン) 1/2
  犬缶(離乳食) 1/2
  ペースト状フード
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪我から2ヶ月&きいなの勉強 | きらきら☆HUG☆ME☆ | おそとすきー☆>>

この記事のコメント

急に押し掛けてしまいすみませんでした!

大好きなはーちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

毒ガス攻撃も全然効きません!!

また是非伺わせて下さい(*^^*)

新米ご馳走さまでした!主人と美味しく頂きました!
2013-08-28 Wed 21:57 | URL | あかり #- [内容変更]
Re: タイトルなし
あかりちゃん

こちらこそ、ありがと♪
はぐみが喜んでたから、こっちも嬉しかったわ~。

毒ガスすごいけど、また会いに来てね♪
2013-08-29 Thu 22:39 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
