スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪我から2ヶ月&きいなの勉強

DSC_1746.jpg

約8年、通っているフィールド。

今日は きいなの勉強の付き添い。

はぐみが十字靭帯損傷してから2ヶ月が過ぎました。
絶対安静2~3ヶ月を言い渡されていましたが、様子を見ながら歩いたりなんちゃってリハビリをしていました。

少しずつ良くなってきてるけど、いかんせん筋肉が・・・。
これ、戻るのかしらねぇ。

と、思いながらちょうどスラロームと低くしたAフレームがあったので近づいてみました。

犬ってすごい!!!!!!
[広告] VPS

スラロームは以前から少しやれてたんだよね~。
自分なりに足の使い方を工夫しているみたい。


こっちは驚いた。
でも、自分で上るって言ったって事は上れる。
信じてほっといてみたら
[広告] VPS

上った~(*´▽`*)

半月も前はAフレームまで行って手前で固まってたんだよね。
それが、低くなってるからって上るとは。。。

タッチまで決めちゃって(笑)

犬ってホントに凄い。

で、帰宅後はぐったりする訳だけど・・・。


きいな はと言えば。

今日は学校のお勉強会。

初めての事にチャレンジ。
なかなかに上手。
センスある?←親バカ

これ、室内でもできるから はぐみ の介護しながらでも きいな も勉強できるからどんどんチャレンジしよーっと。

午後からはマナーハンドラーテストのすれ違い犬役をやらせていただきました。
もちろん、まともになんか歩けないからオヤツ片手にね。

上手にできましたよー。
きいな 次第で落ちちゃうわんこがいなくて良かったわ。



食べたもの

昨晩:ペースト状フード
   ペースト状フード(強制給餌)

朝:薬と一緒にペースト状フード 少量

昼:豚ハツ 10枚くらい
  ペースト状フード
  某コンビニのロールケーキ 1個
スポンサーサイト

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また抜けた | きらきら☆HUG☆ME☆ | 抜けた!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
