

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また抜けた

ずっと、ぷらぷらしていた奥歯。

また抜けた。

しかも2本。

これで、3本抜けました。

先日抜けたのが、奥から2番目だと思ってたら3番目だった~。

って事で、奥からまるまる3本抜けちゃいました。

ぽっかり空いた大きな穴が微妙に怖い・・・。

今度こそ、きちゃないので綺麗にしたupしよーっと。


昨日もはしゃいで、今日もはしゃぐ。
大丈夫かね?

DSC_1749.jpg
この時点で嫌な予感

DSC_1750.jpg

DSC_1752.jpg

まだまだ若いもんには負けない!気持ちはいいけど、あなた病気ですから。

DSC_1755.jpg
ネット越しに懐かしい面々ともご挨拶。
なんだか
「どうしたの~?」
「大丈夫?」
なんて会話が聞こえてきそう。

もう1頭シェルティーのミークたんもいたんだけど、怖い怖い はぐみ姉さんには近づけないから写真撮れなかった・・・。
残念。


DSC_1762.jpg

DSC_1764.jpg
妹いじめに余念がない(笑)

DSC_1766.jpg
でもー。
お客さんに抱っこされてご機嫌♪

DSC_1767.jpg
はいはい。
ちゃんと考えて動こうね。


昨日くらいから左目も腫れてきました。
見えているはずの左目も視野が狭まってしまった・・・。
相変わらず、はぐ汁は半端ない。
食欲もない。

動きたいんなら食べれー。



食べたもの

昨晩:子犬用離乳食 1/2
   介護用流動食 1/3
   ペースト状フード
   流動食(強制給餌)

昼:ビーフジャーキー 袋半分
  きびなご たくさん
  ペースト状フード


別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緊急で病院 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 怪我から2ヶ月&きいなの勉強>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
