スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月になりました。

昨日、今日は本当にどんぞこまで落ちました。

落ちて落ちて、はぐみの前で泣いていたら はぐみが苦しいのに顔を上げてホッペを舐めてくれました。

ダメな飼い主ですね。

ワタシが一番、はぐを苦しめていたようです。

そんなワタシに優しく心配してくれる本当にいい子です。


さて、いつまでも落ち込んではいられません。
はぐみが今日も健気に頑張っています!!

DSC_1776.jpg
横倒しができなくなってこの体勢で寝る事がほとんど。
でも、寝そうになるとフッと起きちゃう。
後ろに船漕いで起きちゃうから、肩のところにタオルを挟んであげるとバランスが取れて寝やすいみたい。

あとは
DSC_1779.jpg
クッションに上半身を乗せてあげると呼吸が楽になって、頭も落としても楽みたいでよく寝ます。
クッションは分かりづらいけど・・・。


半寝たきりになってるから気を付けないと褥瘡が出来ちゃうね。

たまにこんな奇妙な格好で寝る・・・(笑)
DSC_1780.jpg
前足は はぐ汁が付いて半端ない事になるので先っちょを切った靴下を履かせてみました。
スタイのタオルはJちゃんからのプレゼント♪
プーさんとスティッチがあるの。


今日の夜。
ついに頭にも穴が開きました。
ちょうど、白い毛の部分です。
あまりの衝撃とこれからどうなっていくのか不安と心配とで一瞬頭が真っ白になりました。
でも、はぐみはしっかりしています。
お散歩だって行けるし、走ったりもできます。
見た目はアレですが、ちゃんといろいろできます。

残された時間がどれくらいかはわからないけど、全力で支えていかなくちゃ。。。



食べたもの

昨晩:ねこまんま 1袋
   カツオ&アジ 1袋
   猫スープ
   缶詰(退院サポート) 1/2
   生クリーム ちょこっと
   ペースト状フード

朝:薬と一緒にペースト状フード
  流動食(強制給餌)

昼:猫オヤツ かつお 2本
  猫缶づめ 1個 
  猫スープ
 
 ペースト状フード

さて、何食べる?
DSC_1775.jpg
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院と再会 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 心が折れそうになる・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
