スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

病院と再会

昨日の夜に頭にも穴が開いてしまったので、今日も病院へ。

今朝、起きたら案の定、右のほっぺも自壊。
とにかくその付近を触らせない。

F先生に相談。

・・・ピンポイントでは触れないから、お水がピューって出るヤツ(わかりづらいなぁ)でひたすら流して、厚手のタオルでギューッと押してはぐ汁を出してあげるくらいしか出来ないらしい。

抗生剤も飲んでるし、特に処置はないそうで、とにかく清潔を保つ事が一番だそうです。

体重11.85kg
金曜日から落ちてなーい!!
そこそこ食べてくれてるのでちょびっと安心しました。

脱水症状は出てないけど、せっかくなので皮下補液をしてもらって、お薬を追加してもらいました。
座薬鎮痛剤を増やすので、夜のステロイドをなくします。
さて、どうなるのやら・・・。

座薬鎮痛剤を入れなかった昨晩は夜中、部屋を徘徊していたようで、あちこちにはぐ汁が垂れていました。
夜も入れた方がいいね~。

で!
夕方に懐かしい面々がお見舞いに来てくれました。
あかりちゃんが発起人かな?
いつもありがとう。
I先生、Y先生&Eくん、B先生遠方からこんな奥地(笑)まで来ていただいてありがとうございました!!
はぐみもワタシも嬉しかったデス。


さらに!
夜にはK先生からお電話をいただきました。
はぐの事だけでなく、ワタシの心配までしていただいて・・・。
有り難い限りです。
ぜひ、はぐに会いに来てくださいね♪


食べたもの

昨晩:さんまの鰹節煮
   缶詰(ビーフ)1/2
   鶏モモジャーキー 結構
   ペースト状フード
   焼カスタード 1個

朝:薬と一緒にペースト状フード 少量
  流動食(強制給餌)

昼:チキン&レバージュレ
  さんまの鰹節煮
  スープ状フード
  缶詰(ビーフ) 1/2
  チキンミルク1/2
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再び危機 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 9月になりました。>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 Tue 00:55 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
あかりちゃん。

みんな優しいなぁ。
ありがとう。
心の支えにさせてもらってますよ~。
本当にありがとう。
2013-09-03 Tue 21:51 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
