

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相変わらず

寝てばっかりの はぐみ。

お昼頃に一度起きて、ご飯を少しだけ食べました。

後はまた寝てばっかり。
寝れないよりいいけどねー。

寝て起きるとごはんをあげてみる。

少しだけ食べるけど、すぐ寝ちゃう。

まぁ、無理は禁物。
したいようにさせておくのが一番よね。

夕方、用足しに出かけて戻ると座ってたー。
「散歩いこ!!」
で歩いてきたー。

DSC_1786.jpg
ちょっぴりルンルン♪で歩く。
だいぶ細くなっちゃったけどね。


きいなと一緒にお散歩に行ったんだけど、はぐは目が見えてないからこの接近っぷり!
きいなの目が泳いでる~。
DSC_1792.jpg


ちょっとだけ忘れてたけど・・・。
きいな、昨日で満6ヶ月になりました!
DSC_1795.jpg
ちょっとだけ、大人になったかしら?


やっぱり、土の上が好きよね♪
DSC_1799.jpg
ちょっと、衝撃的になってるけど・・・。
目が見えなくてフラフラしてるくせに、ちょっと走っちゃった。
ビックリ!

[広告] VPS


真っ直ぐにワタシに向かってくる感じ。
大好き☆


食べたもの

昨晩:ほんのちょっぴり

朝:薬と一緒にペースト状フード 少量

昼:缶詰(ビーフ) 1/4
  全部ちょこっとずつの缶詰

午後:きびなご 少量
   缶詰 少量
   鶏ももジャーキー 少量
   某コンビニのロールケーキ ほぼ1個

夕方:猫缶詰(ツナ) 1/2
   鶏ももジャーキー
   レバー
   缶詰 少量

別窓 | はぐめーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再び発作 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 再び危機>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
