スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再び発作

昨日、まぁまぁ元気な姿を披露したばかりなのに・・・。

昨夜遅く、またしてもけいれん発作が起きました。

二人ほどお見舞いに来て頂いたり、お散歩を長めにしちゃったりしたからかなぁ。

前回もそうだったから、やっぱり疲れちゃうと出るのかも。
気を付けないとね。

はぐみが歩きたいって言うから、どこまでもついてったらダメなのね~。

朝のお薬タイム以外、今日はずーっと寝てばっかり。

時々、起きるからトイレに出すけどしない・・・。
今回は約25時間ぶりくらいに夕方にしました。
うんちょすはまだ出なーい。

その変わり、寝てると緩んじゃうのか勝手にちょろっと出ちゃうし。
なんだかなー。

そんなはぐみちゃんに、今日はお客様二組のお見舞いが。

どちらもとっても心配してくれてて、特にお一人組は はぐがチビの頃からのお知り合い。
ずっと一緒に成長を見守って来てくれました。

もうお一人は同じボーダー飼いさん。
やっぱり、重ねちゃいますよねぇ。。。

夕方、割とはっきりしてきたのでご飯。
ちょこっと食べました。

そしてそして、いつも心配してくれてる友人Hちゃんからプレゼントがっ!!
DSC_1814.jpg
使い方、違う?

闘病中でもちょっとルンルン♪しちゃうでしょ?
痛々しい頭の傷が少し見えなくなるしね。

替えもあるのだ。
DSC_1819.jpg
他にもいろんな色があるんだよー。

なかなか似合うでしょ。


日に日に目に見えて、悪くなってます。
でも、はぐみは頑張ってます。
何が目標なのか?
もう、分かりません。
どうして、こんなに頑張れるのか?
もう、わかりません。

はぐみの生命力を信じてついていこーっと。


最近、みなさんに「はぐちゃん、食べれてる?何なら食べれるの?」って良く聞かれます。
だいぶ、食べるものが決まってきて、たくさんの種類を揃えたけど、ほとんど食べません。

皆さんが気になる食べ物たち。
可能な限り商品名を書いていこうかと思います。
柔らか物がいいのかと思うとそうでもなく。
その時の好みだから、根気よく付き合うべし!!

だいぶ、種類が増えてお店みたいになってるし(笑)


コレを読んでいる方の愛犬が食べなくなった時の参考になるかも♪

意外なものもあるかもね。


食べたもの

昨晩:ほぼ食べず

朝:薬と一緒にペースト状フード 少量
  ↑コレは食べ残してどうしても食べなくなった缶詰とか液体フードとかをミキサーでユルユルにしたものです。
    残り物も出なくて便利。

夕方:鶏ももジャーキー(からりんこ) 結構
    ビストロごん太(ビーフ) 1/2
    ナチュラルハーベスト ホキ&チキン 2/3
    きびなご 少量
    セブンイレブンのロールケーキ(ホイップ追加) 1個

なんか、こう・・・。
今で割と食べ物には気を使って来てたんだけど、こんな状態になるとそれらは一切食べず(泣)
良かれと思って、意を決して買った高い物は一切食べず(泣)
意外と今まで食べた事のないものばっかり食べる。
ニオイの強いものがやっぱりイイっぽい。
あとは多分に漏れず、猫ごはんは食べる確率高し。
助かるわ。

それでも、なんか好みがあるらしいから難しいね~。

DSC_1822.jpg
クッションに埋もれてるし。
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はどうでしょう。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 相変わらず>>

この記事のコメント

早速使ってくれたのですね!
嬉しいです(*^^*)


男の子カラーもありますが、ぜひぜひ使ってください。


はぐちーに似合うのがあれば、またチョイスしてきますね♪
2013-09-06 Fri 19:25 | URL | 心配症のH #- [内容変更]
Re: タイトルなし
心配性のHさん。
使ってみたよ~。
今日はちゃんと首に巻いてる。
オレンジカラーね!
2013-09-06 Fri 21:50 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
