スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はどうでしょう。

昨日の夜中・・・。

またしてもけいれん発作。

前回より激しいかも?
その後はぐったり・・・。

かわいそうだー。

今朝もあんまりはっきりしてない。

とりあえず薬だけは飲ませて、寝かせておく。

凶と出るか吉と出るか・・・。

アジリティーフィールドまで出掛けてみた。

9年も通いなれた道がこんなに長く感じたのは初めてだったな~。
慎重に運転してたのもそうだけど、何かあったらどうしようなんて思ってたからかなぁ。

DSC_1823.jpg
日陰でゆったりと。

ちびっ子たちは元気よね~。

ほんのちょこっとの時間だったけど、気分転換になったかしらね。
おちーとうんちょすをしてきたわ。

帰り道はあっと言う間だった。

鎮痛剤を入れたあとはひたすら寝てる~。
寝まくってる~。

夕方にトイレに出すけど、しない。
戻ってご飯。

あとはまた寝てる~。

さて、今日は発作が起きちゃうかしら、どうかしら。。。


食べたもの

昨晩:ナチュラルハーベスト ホキ&チキン 1/3
   a/d缶 ちょこっと
   ciaoちゅ~る かつお節 
   ホイップ

朝:薬と一緒にペースト状フード 少量
  ↑コレは食べ残してどうしても食べなくなった缶詰とか液体フードとかをミキサーでユルユルにしたものです。
  残り物も出なくて便利。

昼:a/d缶 ほんちょっと残す
  
夕方:a/d缶 ちょこっと
   さんまのカツオ節煮 
   


スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大丈夫だった! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 再び発作>>

この記事のコメント

いむもお世話になった、私にとっても思い出のフィールドです。
はぐさんのぴょこたんぴょこたんに衝撃を受けたのを思い出しました。
2013-09-07 Sat 01:54 | URL | じょに #- [内容変更]
Re: タイトルなし
じょにちゃん。
そうだね~。
あれは衝撃的だよ、たしかに。
そうだ!
あれも載せよう。
2013-09-07 Sat 11:13 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
