

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大丈夫だった!

昨晩、発作は起きませんでした!!

発作が起きた時ように処方されている座薬を調べたら、人間だけど「熱性けいれん」時に使用する話が多く書かれていて、思ったんです。

最初の発作の時から、発作の後は体が異常に熱くなる。
だから、冷やす。
発作が起きると体が熱くなる。

だと、思っていたけど、もしかしたら熱があるから発作が起きるのかも?

確かに昨日の夜も体が熱い気がしたので、先に冷やしてみた。

発作、起きませんでした~。

これが正解なのかどうなのか?
ここ3回の様子から「疲れると起きる」だと思っていたけど、根本的には「疲れる」はある気もするけど、ちょっと興奮状態になって、熱が出てけいれん?なのかなと思ってみたりしてます。

「疲れ」からだとするなら、昨日だって車で片道30分は移動しているし、アジリティーフィールドでウロウロしたし、久しぶりの外だし。

まぁ、家にいて疲れるより、大好きな外で疲れるは違うのかもね。


そんな、今日は仕事に行ってみました。

我がままを言って午後から出勤にしていただいて、夜の訓練まで約7時間。

行く時に きいなだけ車に乗せて・・・の時点で「こんな日がそんなに遠くないウチに来るんだ」って思ったら泣けてきてしまって。

きいなだけだと、携帯を持って歩くのも忘れちゃって・・・。
ごめん、きいな。写真ない。

訓練も終わって帰宅したら、めっちゃ喜んでくれた~。
ガバッと起きて尻尾ブンブン。
鼻からはぐ汁が出てるのに、顔を舐めてくれて はぐ汁がヌルッとしたのはご愛嬌。

久しぶりに活気ある雰囲気を見ました。

ん?

って事はワタシはいない方がいいのかしら???



食べたもの

昨晩:さんまのかつお節煮 わりと
   退院サポート 1/4
   ciaoちゅ~る 1本

朝:薬と一緒にペースト状フード

昼:退院サポート 1/4
  さんまのかつお節煮 少し

夜:退院サポート 1/2から少し残す
  

別窓 | はぐみ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<教えてくれること。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 今日はどうでしょう。>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-08 Sun 05:50 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
junchekaちゃん。

良い時も悪い時も全部はぐみだよ~。

お互い、わんこに教わる事はたくさんだねぇ。
どうやったら、わんこに恩返しができるのかしら。。。
2013-09-08 Sun 21:04 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
