スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教えてくれること。

一安心したのも束の間。

昨日の夜と(おそらく)明け方に発作が起きちゃった。

冷やしてもダメだったのかなぁ。

朝のは気が付くのが遅くて、気が付いたら倒れてた・・・。
その寝方が発作の後の状態と全く同じだったから、たぶん起きたんだと思う。

苦しいだろうな~。
発作の時って何を想ってるんだろう?



はぐみがこの状態になっても頑張ってる理由。

たくさんの方に「あなたと一緒に少しでも長くいたいから」と言って頂いてます。

ワタシとしては、もちろん嬉しい事ではありますが「そんなに無理をしないで欲しい」と言う気持ちもあります。

それでも、頑張る理由。

きっと、ワタシを含め はぐみを知っている方・このブログを読んでいただいている方、すべての方に何かを伝えたいんじゃないかと思います。

どんな姿になっても、どんな状態でも はぐみには変わりないですが、何かを伝えたいから頑張ってるんじゃないかと・・・。

だから、どんな事でも正直に書きたいし写真も載せます。

はぐみを知っているすべての方に何かを感じてもらえたら嬉しいです。



・・・・・・・・・・と、言いながら今日も写真はないんだな。
すんません。

なので、今日は昔の写真を。
80338401_org.jpg

80358054_org.jpg

DSC_0187.jpg

うふふ。
可愛いな~。


今日はアジリティーのお仲間のママさんたちが来てくれました。
先輩のお客さまなんだけど、競技会でよくご一緒させていただいて、遠征もよくご一緒させていただいた方たち。
他の方が行かない遠征によく一緒に行きましたね~。
どれもこれも懐かしく楽しいいい思い出です!!

はぐみの為に足を運んでいただいて、はぐみの為にいろいろといただいて・・・。

ありがとうございます!

本当に嬉しいです。


やっぱり、思う。

はぐみって幸せもの~(*´▽`*)

思えば、全部はぐみが繋いでくれた縁だなぁ。
はぐがいなかったら出会えなかった人たちだもんね。

感謝してるぞー。


食べたもの

朝:薬と一緒ににペースト状フード 少量

昼:さんまの水煮 少量
  退院サポート 昨日の残り
  ciaoちゅ~る 1本

夕方:さんまの水煮 中量


絶対にキャッチできないでしょ?
80358730_org.jpg
格好だけはいっちょまえ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶不調。。。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 大丈夫だった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
